2013年8月17日土曜日

暑いけれど、楽しい散歩。>彩&てんてん

夏休み〜♪

子どもスタッフの、ちーちゃん、奈々恵ちゃん、幸奈ちゃんは
中一になってるんだけど、散歩の手伝いに来てくれてます。
大きな犬が数頭居るし、本当に助かるんです。

そして、みんなが来てくれるのを一番喜んでるのは、きっと彩ちゃん。


動画には撮れなかったけど、彩ちゃんお腹を見せて
大きくゴロンと転がってました。私たちには見せない表情です。




母親のように慕ってるビクトリア、大好きなお姉ちゃんたち
散歩の時間は、一日で一番こころ弾んでる彩ちゃん。
 


幸奈ちゃんは、てんてんの事を子犬の頃から知ってくれている。
おすわりして、オヤツのおねだり。


彩ちゃん♀4歳

てんてん♂3歳
去勢済15kg


                      imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター