2012年10月26日金曜日

あらら、新顔。>まる♀、ちょん♀、ぐれ♂

今日、いや昨日25日の晩、3兄妹子猫を引取りました。
imokoは「豆福ちゃん!」と思ったのでした。


お顔や背中に、ちょんちょん斑が入ってるので
保護主さんが付けた仮の名前が「ちょんちゃん」とか。
imoko内心「豆奴ちゃん」と呼ぶのであった。


優しい顔立ちのハチ割れの女の子「まるちゃん」


グレーのハチ割れの男の子「ぐれくん」

保護主さんが、産まれたのを見つけた子猫たちで
誕生日は9月3日と聞いています。

母猫は不妊手術して、その後お家に入れて
飼猫にする決心をされました。
以前も、屋根から落ちて来た子を保護した事があり
既に先住猫が居るので、今回は母猫だけで精一杯だそう。

どうか、子猫たちに素敵なご家族をと託されました。

明日、撮影をしてネット掲載をする予定。
27日の譲渡会にも参加のつもりです。

                       imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター