2012年8月2日木曜日

アンニュイ?>ももちゃん


ももちゃん、また食べなくなった。
少し調子よく、自力て食べ始めたことから
ステロイドを半量に減らした…数日後から食欲がガタッと。

7月31日の診察で、血液検査。
腎臓の数値は改善傾向なので、食べない原因はおそらく喉の何らかの炎症。
2週間効果のある抗生剤を注射で入れてもらい、ステロイドを元の量に。

…と、今日は少なくともウェットフードの匂いは嗅ぎに来た。
喉の何かを取り除きたいけれど
腎臓がでこぼこで、通常よりも小さくて…保たせるしかないのかな。

自力で食べる量の少ないのを補うために、強制給餌を一日1回。
また食欲もどって欲しいな。

                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター