2011年4月23日土曜日

犬たち子犬たち。>ロコちゃん、マーブル&ミンクと彩

ちょっと前にお里帰りで紹介した「ともちゃん」
新しい名前は「ロコちゃん」です。
…といっても、ご家族のそれぞれが自分で愛称をつけちゃって
なかなか統一されませんでした。

お父さんにいたっては「おい(^_^)」って呼んだら
飛んで来るから、名前はあまり…(〃'∇'〃)ゝって。

「ロコちゃん」ですよ。
21日から数日のお預かりしてます。

元々ロコちゃんを家族に迎えることになる前から
予定を決めていたご旅行です。


愛想の良いこと!
そして…松ぼっくりをかじること、うへぇ(^_^;)
誰が教えたんだ〜?


犬舎では、彩ちゃんをお母さん代わりの子犬たち
マーブルとミンクちゃんに向って
「あそぼ♪」って嬉しそうなロコちゃん

マーブルちゃんはお腹をみせちゃってお相手だけど
小ちゃすぎて、余り相手になってないみたい。

ミンクちゃんはロコちゃんが大きいし激しすぎて
「あそばない〜(*^.^*)」とキッパリ。


そして「彩かあちゃ〜ん」ってくっ付くのであった。



彩ちゃんは、自分のお布団にいたり
子犬のケージの中にいたり
玄関の階段の上で、番犬してたり…。
ちょっと余裕でてきたかな。

                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター