2011年4月23日土曜日

ロマン君 4/23

ロマン君 昨日(22日)は1回目のワクチンと検便でした
回虫は お薬で退治されてもういませんでした\^o^/
さぁ
ケージから飛び出して
いっぱい遊ぶぞ(^O)=3

これこれ ワクチンうったんだから暴れちゃダメだよ\(^^:;)

ロマン君 タワーに登れるようになりました が
まだ下りれなくて ピーピー鳴きます

のんちゃんや黒さんと一緒に タワーで ねんね

さて 僕はどこにいるでしょうか?

そうそう 何か 黒いのが見えるでしょ( ̄▽ ̄)

ここですよ ここ(゜▽゜)

3段目の ま〜るいお家にいたでしょ(^_-)-☆

一番の仲良しさんは 黒い長毛の ライル君

一番よく 遊んでくれます(^O)=3

今日の体重は 930gです

                rico

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター