2020年6月30日火曜日

茶系の子猫たちご家族募集です。

みなさん、1年半ぶりのブログになりました。
ご無沙汰のご挨拶も失礼致しまして、早速に用件を申し上げます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

5月22日に子猫6匹を保護しました。
譲渡に向け、外部、消化管内寄生虫駆除、ワクチン接種
兄妹6匹の代表で1匹ウイルス検査*猫エイズ・猫白血病ともに陰性
ご家族募集を開始しています。

獣医師の先生が「おとなしくて性質の良い子たち」と仰って下さいました。 
診察室に大型犬いてもシャーシャーも言いませんでした。
猫も好き、犬も好き、現在は追いかけっこが大好物の元気な子たちです。
ご家族の仲間に入れてくださいませんか!?

もしくは、猫を迎えたいご家族があれば、教えて下さい。

連絡窓口をひとつ増やしました。

★あにまるライフ豊中★のLINE アカウント 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

*全身茶トラの男の子3匹。



*茶白のハチワレで、鼻筋とお口まわりにも茶色入った男子。
 (これ爪切り中です。優しいお顔じゃない?)


*茶白のハチワレで鼻筋に茶色はいった女子。
保護した最初、この子たけひどく怯えて警戒していました。
独りぼっちより誰かに頼りたい様で
抱っこするとベッタリです。
(いや、imokoに懐いてもアカンで)

この子、爪切りで疲れ抱っこしたらそのまま寝落ちしてました。
 

*茶白ハチワレ女子。
なかなか太らない子で、imokoとしては羨ましいのですが
ご飯を入れても食べるの遅い、誰かが食べ終わると一緒に駆け回り
放っておくと他の子の3分の1も食べずに終わるので、
食事の時間は、この子だけケージに入れて食べ終わるまでご飯
(まるで給食残して机にいる子みたい)

もう暫くきめ細かくみて頂ける環境に送り出したい。



事務局imoko
a-life.cat@dog.nifty.jp

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター