2017年5月7日日曜日

もみじちゃんのその後は。

3月末に、チワワの「もみじちゃん」にご家族ができた事をお知らせしました。
コチラ↓

 「様々な問題を、まるごと受け止めて。」

4月に入って、健康診断の血液検査などの検査を受けて下さって
また、狂犬病予防接種を受け、ご家族の登録をして下さったこと
インスタグラムを始めたことをお知らせ頂きました。

白くフワフワになった「もみじちゃん」
可愛いお洋服はパパ好み?(*'ー'*)



桜の花を背景に


インスタグラムでMOMIJIさん→ 星をクリックすると、もみちゃんパパが
ますます可愛らしくなった「もみじちゃん」を載せて下さっています。



★あにまるライフ豊中★に引き取った7匹
みんな素晴らしいご縁に恵まれてありがたく思っています。
応援下さった皆様にもお礼申し上げます。

                                imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター