2016年12月17日土曜日

ドド♪の特技!?(* ̄∇ ̄*)



ricoちゃんが  また  僕を見つけた

きゃ~  今日は  ライル♪と ここに入ってんの~?

なに言ってんだい
ライル♪兄ちゃんじゃないよ  てる♪兄ちゃんだよぉ

おっ! ほんまや  てる君♪や



ricoちゃん  また写真撮るん?

じゃぁ  僕の特技を見せちゃるね

ricoちゃん  真ん丸お目々の猫さんも好きやけど
こんな顔も  好きやろ?(* ̄ー ̄)


僕  知ってんで
ももちゃんの輸液してる時  ももちゃんのお顔ええわぁ 好きやわぁって言ってんの

僕  リビングのドアの隙間から覗いて 見ててんで(嘘)⬅rico

やから  僕 こんな顔ができるように いっぱい練習してん
ちゃんと  見ててな

こんな顔  父ちゃんに見せたことあったかなぁ

ricoちゃんのこと好きやから  ricoちゃんにだけ  見せたるな 




 
かっこええやろぉ
ももちゃんより  僕のこと好きになったやろ(* ̄∇ ̄)

r i c o

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター