2016年10月7日金曜日

ねんねの時間でち > ルイちゃん & 蒼太君♪海松君♪杏ちゃん♪菜乃葉ちゃん♪黒さん♪つばめ♪ライル♪&サンテ♪

真夜中だけど  子猫たちは
いっぱい遊んで  ご飯を食べて
 
 ねんねの時間でち(*^^*)

おとなの猫さんたちも  それぞれの場所で寝ています

今夜は とても冷えるので  暖房をつけました

 敷物 大嫌いなルイちゃん♪が  今夜は モコモコ敷物の上で寝ています(^ー^)



 賑やかに遊んでいる時も好きだけど  みんなが眠って し~んと静まった時間も大好きです




 
静かで穏やかな空間にいると  私の瞼も閉じてきます(*´ω`*)


 

危ない危ない  眠って長押しして  ブログを全消しにするとこだった(^_^;)
 
r i c o

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター