2015年12月7日月曜日

迷子わかめちゃん…ご家族募集チョコ。

2016年1月19日追記:
わかめちゃん無事保護されたそうです。
ご協力下さった皆さん、ありがとうございました。

途中、猫ボランティアさんがTNR(元々手術は済んでいたので、再び開腹されてしまい)
耳カットされた後、発見→保護されたようです。

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○ 
 9月初旬に尼崎市南城内で迷子になった黒猫わかめちゃん
黒猫「わかめちゃん」メス/金目/3.5kg9歳ぐらい
尾・長くまっすぐ首輪なし/避妊済耳カットなし
2015年9月4日(金曜日)兵庫県尼崎市南城内14-2「みえーる菜園」から逃亡。



くるねこ大和さん掲載して下さってます。クリック 

shippo_nya★yahoo.co.jp
(注意:メールの際は★を@に変更してください。)

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


★あにまるライフ豊中★でも、迷子のMieちゃんを捜索中に
周辺の方に、餌付けをして頂いて捕獲器で捕まえてみたら
「のっちゃん」だった…という事件(?)がありました。
             → Mieちゃん捜索7ヶ月になり。」

このたびの迷子猫わかめちゃん捜索中に、「わかめちゃん」に違いないと
怪我をした黒猫をキャリーバッグに入れて下さったという事件が勃発。

わかめちゃん捜索と平行して、
黒猫チョコさんのご家族を募集中だそうです。




チョコちゃんに素敵なお家がゲットできたら、
それは、わかめちゃんのおかげ、恩人(恩猫)早く還ってこいこい!

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

                             imoko

1 件のコメント:

迷子猫ワカメ母 さんのコメント...

迷子の黒猫ワカメの母です。いつもブログ・ツイッターなどで応援頂きありがとうございます。
記事についてお願いがあるのですが…、、
『尼崎市城内・櫻井神社付近のMAP』…は、猫がどこにいるかを(心醜い人間にまで)知らせる情報にも
なってしまっています。。
早急に、『捜索マップと捜索状況のメモ』を削除して頂きたくお願い申し上げます。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター