2015年12月31日木曜日

良いお年をお迎えください。(*^_^*)

9月下旬に水洗いして、暫く片付けていた猫タワーを、また組みました。 
今は、真っ白〜♪だけど、
すぐに、キジキジキジクロクロ〜のまだら色になるんだろうな。


 

さて…っと。
今年のはじめ、imoko猫部屋には猫12匹と御紹介しました。
「imoko猫部屋の2105はじめ。」 
 七夕ママが巣立って行って、いま11匹です。




 
おかげさまで、みんな大きな病気もなく、無事1年暮らしました。

黒白ハチ割れのアンちゃんは、徐々に減薬して、体重に対する最低量を
更に2分の1から更に半分…にしてスグに癲癇発作が再開。
現在、体重に対しての最低量を続けています。

減薬から、薬を止められるか…と少々期待はしましたが、
この量で、一生行けるなら、問題ありません。
ほよ〜っとしてるけど遊び好きで、かいらしい子。

 

他の子たちも、飼猫として愛される子になってくれたら、何より嬉しいけれど、 
そうでなくても、平和で元気に暮らして行ってくれます様に。

 

★あにまるライフ豊中★は、仕事を掛け持ちしていたメンバーが一名減り、
現在5名になりました。 今年はとてもスローペース、
今後も、芳しい活動は望めませんが出来る事を探りながら進む事になるかと思います。

今年1年支えて下さった皆さん、ありがとうございました。
来る歳も、健やかにすごますように…。

みなさま、良いお年をお迎え下さい。

                            imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター