2015年10月5日月曜日

まる君のご挨拶♪

昨日の夕方、散歩に出ようとしたら…
代表宅の前の道を、タッタカ近づいて来る白い犬!

てんてんと鉢合わせに成ったらアカンって思って、ちょっと焦って
でも、しっかり見直したら…まる君でした。

もうフレンドリーで誰にでも挨拶行きたい。



まる君って名前、ブログでは初出ですね。3ヶ月遡ってみましょう。

お家には、先住猫先輩が2匹。上手に住み分けているようです。
ご自宅でお店をなさっているので、その内まる君は看板犬に。(#^.^#)




クリーム6匹兄弟で一番はじめにお試しに送り出した男の子でした。

カルテ  No.15002の体格の一番大きな男の子。↓


六月末のお試し開始から、正式譲渡になっていたのですが、
報告が遅くなっているうちに、お散歩デビューも済み去勢も終って、
大きく成長した姿をご覧頂きました。

ずいぶん滞っていますが、他の兄弟たちも順々にお知らせ致しますね。

                                imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター