2015年5月25日月曜日

病院へ行ってきたよ>くるみ君

5月1日に ★あにまるライフ豊中★にやってきた

           くるみ君

最初は 女の子だと思って
くるみちゃんて呼んでいましたが

獣医さんが タ○タ○が付いてるで~って!
それから くるみ君になりました (^_^;)

プレイルームで遊ぶ くるみ君(まだ検査をしていないので)



今日は 検便とウィルス検査をしてもらいに 病院へ

採血は ちょっと嫌がりましたが ちゃんと採れました

獣医さんの左肩に乗って ワクチンの準備中





おぉっ! 暴れず接種できたので獣医さんもびっくり
褒めて下さいました(*^_^*)

検便もウィルス検査も 大丈夫でした(*^_^*)



長毛で可愛いお顔の くるみ君  ちょっと曲者で 噛み噛みが激しいのです(^_^;)

私は そんなん平気なんですが できたら 噛み噛みする子はねぇ(´・ω・`)

でも 噛み噛みされても平気だよ~って方は 是非 くるみ君を家族に迎えていただけませんか(^人^)



さぁ! 今日は一日 おとなしくして 明日から てる兄ちゃんやサンテ兄ちゃんに遊んでもらおうな (  ^∀^)

r i c o

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

くるみくん

「いつでも里親 C234377に掲載しました。 

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター