2012年2月5日日曜日

ふーご&ミルクのネット掲載。

ルフィーとロビン「いつでも里親」経由で
多くのお問い合わせ頂戴しています。

同時にメールのやり取りをしていて
アタマくらくらimokoです。

果敢に、次の掲載もしました。
ふーご&ミルクを「いつでも里親 D68324」に掲載しました。


元気いっぱいに駆け回る「ふーご」とっても性格よし。


犬も大好き、あそぼ♪って誘う。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

この日、コンデジを幸奈ちゃんに渡しておいた。
かわいい〜って感じが伝わるかしら…目は回るかも。


ミルクは、追い掛けると戸惑います。
抱っこは自分から近づくのを待ってでないと怖がります。



じっくり待って傍に来たのを、ゆっくりと抱き上げたら
口や鼻をペロリンして、甘える子。


慎重に迎えて欲しいミルクちゃんです。

                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター