2011年8月16日火曜日

かわいこちゃん達がいっぱ〜い

14日(土)から

お試しに出ている ゴーヤ君とキャロちゃんの 兄弟妹の

アスパラ君♂ クシャちゃん♀ トマトちゃん♀ が

imokoさん家から うちへ やってきましたよ(^_^)


コクシジウムが落ちた後 もう一週間

念のための追い叩きのお薬を飲ませて

やっとコクシ退治完了しましたf^_^;

imokoさん 長い長い投薬治療

本当に お疲れ様でしたm(__)m


うちに来た かわいこちゃんたちは アセロラ君♂と合流して

毎日毎日 それは賑やかに暴れ回っております (^O)=3


+ ジップ君♂もおります
ジップ君 黒いので 写真わかんねぇ(゜o゜)


あれ? クシャちゃんの写真がな〜い

すいません まだ撮れてないんです

次のブログに載せれるように がんばります(^^ゞ

あっ 体重書くのも 忘れたよ( ̄▽ ̄;)

                rico

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター