2010年12月7日火曜日

リアのストーカー。>彩ちゃん

彩ちゃん、身体が充実して来ましたよ。
骨のコツコツ感がなくなりました。

かなり禿げてた箇所があったんだけど
全身が毛に覆われてきて、冬準備で〜きた。


まだリードを掛けられないので
一緒にお散歩することは出来なくて
夕方、みんなが散歩に出掛けて
裏庭に独りぼっちになると
こゝろ細くなり遠吠えもしています。

散歩から帰ると、ビクトリアに対して大歓迎です。
リアも小犬にするように
彩ちゃんの頭部をまるっぽ咥えてあげるんです。
大きな口に包まれるのを
幸せそうにしている彩ちゃんが可愛い。

そのシーンを撮りたいんだけど
まだカメラを向けると
自然な姿をとらえる事ができません。

ひとまずビクトリアの動きに注意を向けてる
彩ちゃんの姿をどうぞ。


                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター