2010年12月16日木曜日

(゜-゜;)ウーン恐るべし…。>ディオくん

昨日の夕方、猫さんの投薬とか色々してる間
子どもスタッフの幸奈ちゃんにカメラを預けてました。

今、画像を読み込んで唖然!
デジカメをモニターしては
キャッ(^^*))((*^^)キャッしてたのは
こういうワケか。



ディオくんは、普通に顔を洗ってるんだけど…。





完全にデジカメを天井向けて撮るなんて
考えつかなかったよ。
子どもって驚くことをするね。(*'ー'*)

タイトルの「恐るべし…」は
子どもの思いつきについて…でした。


ディオ:(^・ω・^).....ん?なにかオカシイの〜?
(これも幸奈ちゃん撮影)


これも似た様な要領で撮ったらしい…。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

この後からimokoがにカメラが渡って
画像はつまんないけど(^_^;)


カゴにフリースの毛布を入れたら
ディオがかわいい〜の。


動画もどうぞ〜。

あとの方「ハムスターが大変なことに」というのは
縫いぐるみのハムちゃんが犬の大きな口のなかで
よだれだらけになっちゃったんです。

*ディオの兄弟のブランくん今日退院しました。
 なかった食欲が戻って来て
 今日はもう活発に動けるようになりました。(^^)

                   imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター