2009年5月24日日曜日

家族募集!のんちゃん

こわがりでこわがりでたまらなかった、のんちゃん。大人の野良猫さん達の中で必死で生きてきた、のんちゃん。我が家に来た時は本当にこわがりで、ケージの片隅にキューッとかたまって、見るのも辛かったです(:_;) でも、食欲は旺盛で食べるは食べるは…f^_^;こわがりだけど、娘が手を入れて撫でるとグルグル言って、私が撫でてもグルグル言ってくれない(?_?) そのうち、しばらくメンバーのお家でお世話になることになりました。そして、又我が家に帰ってきました。ケージに入れると又隅っこにキューッとなっています。娘と話し合って、撫で回し作戦開始(#^.^#) ケージに頭を突っ込んで、のんちゃん可愛い可愛いと言いながら身体全体を撫で回しました。娘も同じように一日に何回もやってくれました。すると、のんちゃんが少しずつ変わってきて、頭を突っ込むと自分からスキスキをしてくれるようになりました\^o^/ と〜っても嬉しかったぁ(T_T) 続きはまた…。
rico

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター