2009年5月8日金曜日

3姉妹に仮の名前を貰いました。

以前、かんちゃん&なっちゃん&ひろくんの
名前をつけてくれた、まーちゃんに
3姉妹の名前を考えてもらいました。


色目の薄いベージュにお鼻の黒い女の子
「ピーチちゃん」


少し赤みのある女の子が
「パインちゃん」


更にお鼻の黒い女の子が
「べりーちゃん」


「チャオママ覚えてね3匹は
 プリキュア犬!(⌒^⌒)b」と
まーちゃんが言ってた。
そうなんだ〜。
…ちょっとだけ解るimokoでした。

「ピーチ&パイン&ベリー」
みんな女の子、みんな人と犬が大好き
ワクチン未

2 件のコメント:

迦陵・胡蝶パパ さんのコメント...

この間、遊びに来てくれてた兄妹さんかな^^
ほんとにワンコ好きで「お散歩までいる~」って言ってたのが、とても可愛らしかったですもんね^^
ピーチ<パイン<ベリーちゃんの形で毛がフサフサしてる感じですね^^
ベリーちゃんは特にくまごろう並に、もふもふした感じになりそうな予感♪
人・犬どちらも大好きで、チョコチョコ走り回る3姉妹。
その愛らしさで、暖かい赤い糸「パクッ」と咥えられるといいね^^

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

先日の兄妹とは
また別なんです。

先日の子も、今日一緒に来てましたが
あの妹と、名前をつけてくれたま〜ちゃんの
お兄ちゃんが同級生です。

チャオはこの10年
ずっと子供たちと一緒に散歩行ってます。

一番親しんだ学年は、もう高2になりました。
すぐ近くにある小学校の学年の半分以上
名前と顔が一致するくらいでした。

成長とともに、卒業していき
次々下の子が、やってきます。

犬好きの子供の多い地域でしょうかね。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター