2011年9月28日水曜日

ピンクのベッド

ローボードの上に置いてある
ピンクのベッド

保護猫さんに 人気があるんです (^_^)

いつも 誰かが 入っています

この前の寒くなってきた日に 納戸からひっぱり出して

もこもこの毛布を 敷きました

今覗いたら ととが気持ち良さそうに眠っていましたよ


このピンクのベッドは 寝る為だけにあるんじゃないんです

実は 保護猫たちの格闘の
リング

にもなるんです ファイティン!!!

今朝は くぅたんとミントが 闘っていました



よく ピンクのベッドが落ちているんですが

はは〜ん そういうことだったのか( ̄▽ ̄;)

ベッドのリングで闘っているうちに 落ちちゃうのか
なんか あたしんち 楽しそうじゃない!? (^O)=3

rico

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター