2011年9月23日金曜日

「とと」を訪ねて

今日 外出中に メンバーの
Mikiさんから 電話が入りました

「とと」を赤ちゃんの時に保護された
Kさんが、Mikiさんが地域情報紙「ぱど」に出した
「とと」のご家族募集の記事を見て連絡をしてこられ

「とと」に会いに行ってもいいですか? と
約束の時間に 来られました

Mikiさんも来られ「とと」の小さい頃の写真を
たくさん見せてもらいました

隠れる「とと」を引っ張り出しては
抱っこしてもらったり
撫でてもらったり

「とと」が大きくなってて
とてもびっくりされていました

「とと」に会えて安心されたかな

また いつでも「とと」に
会いに来てくださいね(^O^)



                 r i c o

*ととくん♂2歳
 ととくんは、豊中市内のKさんに幼い時に保護され
 あるご家族に譲渡されました。ととくんの弟として
 次に迎えられた子猫を保護していたのがMikiさんでした。
 
 そのご家族が、猫と暮す事ができなくなった時
 お兄ちゃん猫の「ととくん」も一緒に引取をしました。

 譲渡先の家族はKさんに連絡せず引っ越しをし
 連絡が取れなくなったことから
 たいそう心配されていたそうです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日は突然の訪問 快く受けていただき ありがとうございました ととくんは とても健康で幸せそうで 安心しました  川本
                

imoko さんのコメント...

川本さま

ご訪問ありがとうございます。
メールのお返事出したとき
既にもうコメント下さってたんですね。

ブログも書きっぱなしで、コメント
読むことも少々おろそかになってて。

ととクン、とても強運の子ですね。
今度頂いた子猫ちゃんの可愛いすがた
ブログに公開していいですか〜?

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター