2011年9月22日木曜日

甘えっ子姉妹。>スミレさくら

ブログには初めまして。
Mikiさんの保護猫のスミレちゃん(黒)&さくらちゃん(黒白)



Mikiさんは朝から夜まで仕事してて
黒猫スミレちゃんの写真を撮る時間がない〜って。

少しお預かりして写真を撮ったりしようかなっと思って。
imokoん家に移動。

大人の猫さんは人馴れしてても
環境が変わるとビビってしまうのが普通。

ま、黒猫「く〜たん」くらいかな移動初日から
食べたり出したり&遊んだりできるのは。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

黒猫スミレちゃんお預かりした3日目
缶詰をパキッ!と開けた途端ケージから
出て来て…「ごはん?」って見つめてくれました。

もともと
ベ〜〜〜ッタリの甘えん坊さんなんだそうです。

さくらちゃんは、まだ本調子でない様子
普段は「撫でて〜撫でて〜」って
ゴロゴロ、ゴロゴロと喉を鳴らして待ってる子らしい。

スミレ♀ さくら♀ およそ1歳2ヶ月
ノミ・ダニ駆虫済/3種ワクチン接種済
検便済:消化管内寄生虫駆虫済
不妊手術済(耳カットあり)

                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター