2015年10月25日日曜日

子にゃんこ ♪

ご無沙汰しております (^_^;
r i c o  です

今日は 昨日までの天気と違って 風が強く 寒かったですね

こういう 温度差がある時に風邪を引きやすいので 皆様
お気をつけあそばせね (*^_^*)



imokoさんが ちと 忙しかったので 昨日から 子にゃんこを預かっておりますのよ




と~っても かわいこちゃんで 今は ミルクをしっかり飲んでくれて ぐっすり眠ってくれます (*^_^*)


r i c o 

2015年10月19日月曜日

愛しくてビビリ?の「こむぎちゃん」

5月半ばに犬舎に居た6匹の小犬たち。

最初に送り出したのは「まるくん」
10月5日の訪問を紹介しましたね。→「まる君のご挨拶♪」

次に送り出したのは、センターのカルテNo.15006の女の子。

名前は「こむぎちゃん」
リビングの中央で、うつらうつら。
玄関に行って、家族の誰かの靴をリビングに連れて来るので、
みんなが、靴をすぐ片付けるようになって良かったと。(*^_^*)

画像は、6月はじめ↓


可愛い可愛い「こむぎちゃん」子どもさんのオムツを替えた事のないパパも、
こむぎちゃんのウンチをお片づけして下さるそうです。

おねんね。7月↓ 「ごはん」「さんぽ」と、お兄ちゃんのベッドが大好き。



*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○

9月に不妊手術を済ませ、近況のお知らせを下さって、
画像がたくさん。\(~o~)/

電車の音と、小学生のの声に、びびらないように練習中だそうです。










ご家族の中心にいつも。
ありがとうございます。

高校生のお兄ちゃんにくっついてる写真が何枚もありましたよ。らぶらぶ。

                                imoko

2015年10月5日月曜日

まる君のご挨拶♪

昨日の夕方、散歩に出ようとしたら…
代表宅の前の道を、タッタカ近づいて来る白い犬!

てんてんと鉢合わせに成ったらアカンって思って、ちょっと焦って
でも、しっかり見直したら…まる君でした。

もうフレンドリーで誰にでも挨拶行きたい。



まる君って名前、ブログでは初出ですね。3ヶ月遡ってみましょう。

お家には、先住猫先輩が2匹。上手に住み分けているようです。
ご自宅でお店をなさっているので、その内まる君は看板犬に。(#^.^#)




クリーム6匹兄弟で一番はじめにお試しに送り出した男の子でした。

カルテ  No.15002の体格の一番大きな男の子。↓


六月末のお試し開始から、正式譲渡になっていたのですが、
報告が遅くなっているうちに、お散歩デビューも済み去勢も終って、
大きく成長した姿をご覧頂きました。

ずいぶん滞っていますが、他の兄弟たちも順々にお知らせ致しますね。

                                imoko

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター